2009年01月15日

デジャブ?

最近、デジャブに遭遇します。

夢の中かなんかで、見たことが、朝TVでやっていたりと・・・。

と、そんな能力は一切ない私です(笑

本当は、炬燵で寝てしまって、しかも、TVつけたまま・・・^^;
だから、早朝やっているTV番組の内容が、ちゃんと目覚めた時にもやっていて、正夢をみたように思ったのでした(笑

寝起きは、ボーとしているので、結構、自分ってすごい!?とか思うのですが、実際落ち着いて考えると、ずぼらなだけなんですよね^^;
ちゃんと、ベットで寝るようにします。。。


さてと、趣味で始めて今では、生活の一部というか、
今だに趣味感覚で頑張っている、FXですが、
本日の成果は、2450円の利益がでました^^
posted by みちる at 13:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。