2009年01月18日

久々

久々に友人たちと、カラオケにいってきました!
いやー、面白かった。

もちろん、私の世代になれば子持ちもいますし、
結婚してる人がほとんどです。

でも、今日は、日々の家事から解放されての
カラオケだったので、みんなではしゃぎ放題でした^^

結構みんなうっぷんがたまっていたりで、色々話こんじゃいましたよ。
でも、思っていることは、みんな一緒だったりで、、、

どこの家庭でもあるものなんですね^^;



本日の、FXは、
1650円の負けでした…ちょっとこちらも、うかれすぎたかな;
posted by みちる at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。