2009年01月25日

こんなときに

みなさんは宝くじとか、抽選とかあたったことはありますか?
私は一度もないんですよね;

クジ運がないというか^^;

で、この前、買い物したときにもらったはがきが抽選はがきだったのですが、これに応募したんです。
当たらなくてもいいし!みたいなノリで。

そうしたら当たったんですよ!でもね・・・
2月の京都限定・・・

私、寒いところが苦手なんです・・・
しかも、バス送迎で、朝6時には家を出ないと集合場所にいけなという。。。

たぶん、行かないと思いますね^^;


さて、FX無料取引手法ですが、
あれから、46500円の利益です。

手数料が安い口座なので、損が小さい抑えることができて、
簡単な内容なので、いつでも手軽にできますね。

ただ、私も最初から成功したわけじゃないので;

なれると、安定して勝てるようになってくるのが嬉しいです^^


FX無料取引手法は⇒こちら。
posted by みちる at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。